Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

第23回成瀬が丘フラワーロードフェスティバル&Nosukeさん誕生日会 No.833

瀬川です。

いつもお世話になっている、misonoさん&Nosukeさんご夫婦が第23回成瀬が丘フラワーロードフェスティバルでトークショー&ミニライブがあったので、行ってきました!

 

そしてご主人のNosukeさんの誕生日会にも呼んでいただいたので参加させてもらいました(‘ω’)ノ

第23回成瀬が丘フラワーロードフェスティバル

JR成瀬駅南口の目の前で行われた成瀬が丘フラワーロードフェスティバル

Nosukeさんの地元が町田市(出身高校も成瀬駅近く)ということもあり、今回のお祭りへのご夫婦参加となりました。

始まる前から大行列!

撮影NGでしたので、写真はありませんが大盛り上がりでした!

MCはモノマネ芸人で、実業家のジーニー堤さん

misonoさんはカバー曲の ANINE の TOMORROWと ご自身の アブラゼミ(大阪バージョン)の2曲を歌いました。

アブラゼミ(大阪バージョン)はフジテレビで放送されていたクイズ番組ヘキサゴンの中で作られた曲です。

ヘキサゴン世代の自分としては生で歌を聴けて鳥肌でした!

誕生日会

お祭りの後、MCをされていたジーニー堤さんが営業されている、ジーニズ町田店でNosukeさんの誕生日会がありました。

ジーニーズ 町田店

基本情報

  • 住所
    東京都町田市森野1-35-8
  • アクセス
    小田急町田駅から徒歩5分
  • 営業時間
    月~木: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:15 ドリンクL.O. 14:15) 17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00) 金: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:15 ドリンクL.O. 14:15) 17:00~23:30 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00) 土、祝前日: 11:30~23:30 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00) 日、祝日: 11:30~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
    金、土、祝前日はラストオーダー22:30、閉店23:30となっておりますが伸ばす事も可能ですのでお問い合わせ下さい。
    電話番号
    042-810-2233
  • 定休日:不定休

Nosukeさんのご家族、misonoさんNosukeさんご夫婦にお世話になっている方々が合計20人くらい集まりました。

みなさんとても良いひとばかりで、とても楽しい会でした。

誕生日会で出されたケーキはオンラインでも購入できるので、さっそくお世話になっている人にプレゼントします(*^^*)

とろけるケーキ!めちゃくちゃ美味しかったです^m^

 

愛犬の床とmisonoさん

過去にmisonoさんがエコプロコート「愛犬の床」のショールームにご来場いただき、動画撮影をしました。

その時から、misonoさんにはとてもお世話になっています。

misono さんは #保護犬 #保護猫 の支援、動物以外にも、子供食堂&宅食、福祉の施設へ寄付やボランティアをしています!

私もmisonoさんのように、たくさんの人達に影響やエールを与えられるような人間になりたいです!

 

 

 

コメントを残す

*