Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
代表のつぶやき

エコテラスグループ社内報 エコシル第17号発刊 No.831

エコプロコート代表 伊藤 です。

8月1日、私達エコテラスグループの社内報「エコシル」第17号が発刊されました。

隔月(偶数月)に発刊している「エコシル」は、2020年10月の創刊準備号からスタートし約3年の間途切ることなく発刊してきました。

今回の表紙を飾るのは、この「エコシル」の編集長でもあり、社内広報委員会の委員長でもある、グループのコーポレート事業部:潮田透(うしおだ とおる)の特集記事です。

当初は、取材、編集について先陣を切り私もその作業に加わっていましたが、ここ最近は、編集長である潮田透が率いる社内広報委員会のメンバーでその全ての作業を進めてくれています。

 

<関連記事>

スタッフ紹介 ~ 「電脳スナイパー」 業務・システム担当:潮田 透 ~ No.514

 

社内報「エコシル」の制作に関わることで、メンバーの「企画力」「行動力」「コミュニケーション力」の向上に繋がっていることを実感しています。

なかでも、数号前より連載している「NEWS HEADLINE」は、なかなか面白いものがあります。

澤田マネージャー第二子誕生!!

この「NEWS HEADLINE」にも取り上げられましたが、エコプロコートの澤田マネージャー(澤田啓輔)に第二子が誕生しました。

第一子に続き、第二子も男の子だったので、さらに賑やかな澤田家になりそうですね。♪

 

社内には、社員の互助会的な組織として「エコテラスグループ社友会」が存在しますが、昨日の朝礼で社友会からお祝いが渡されました。

 

入社9年目、今年で30歳になる澤田マネージャーの、更なる成長と活躍に期待しています。

 

<関連記事>

スタッフ紹介 ~ 「エキセントリック ドリーマー」 営業マネージャー:澤田 啓輔 ~ No.530

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*