瀬川です。
私はエコプロコート(株)「愛犬の床」にデュアルキャリア・アスリートとして正社員として働きながら、格闘家として活動しています。
ファイトマネーを寄付した「保護犬格闘家」 スポンサー契約で実現したデュアルキャリアの道
以前に週間雑誌AERAさんにデュアルキャリアについて取材をいただいたものです⤴
次戦、8月20日むけての、練習内容や試合にむけての想いを書きます!
10ヶ月振りの復帰戦
前戦のタイトルマッチに負けてから、公私ともにいろいろなことがありました。
試合間隔がここまで空くとは思いませんでした(笑)
「もう復帰できないんじゃないか?」と考えたこともありました。
それでも沢山の方々の応援・協力により、試合を迎えられます。
【 主 催 】
ワンインターナショナル株式会社
【 日 時 】
2023年08月20日(Sun)
OPEN 17:30/START 18:00
【 場 所 】
後楽園ホール
〒112-0004 東京都文京区後楽1丁目3−61
【 チケット料金 】
会場観戦チケットについて
《◆指定席最前列/VIP席》16.000円
《◆指定席/SRS席》12.000円
《◆指定席/RS席》10.000円
《◆指定席/A席》8.000円
※当日は+1.000円
試合にむけて~トレーニング~
10ヶ月振りの復帰戦ですが、他のジムで出稽古させてもらい、さまざまな団体のトップ選手たちと試合形式のスパーリングをしています。
ブログを書いている今が正直、疲労も溜まっていて1番しんどいです(笑)
蓋を開けてみないと分からない所はありますが、今までの中で練習も減量も1番の取り組みができていると思います。
根拠もなく、高らかに上げていた目標も少しずつ兆しが見えて、いい方向に進んでいます!
答え合わせを8月20日にしますので、応援よろしくお願いします!
会社紹介~愛犬の床~
私がデュアルキャリアとして勤めるエコプロコート(株)はインターネット集客でお問い合わせのあったお客様に、フロアコーティングを販売している会社です。
フロアコーティングはワックスと比べて、耐久力や防滑性が圧倒的にあります!
その中の商品の1つとしてワンちゃんを飼われている家庭にむけて「愛犬の床」があります。
獣医さんオススメのフロアコーティング!
安心安全の20年保証です!
会社では広報としてSNSやホームページでの発信、イベント参加などをしています!
室内犬を飼われていて、フローリングでの滑りに悩んでいる全ての家庭に「愛犬の床」を認知してもらい、施工していただきたいです(‘ω’)ノ
会社のお陰で、格闘技に全力集中しながら働かせてもらっています!
ワンちゃんを飼われている方や、新築を購入予定の方や、「家の中をもっと綺麗にしたい」方などは是非エコプロコート(株)「愛犬の床」にお問い合わせください!
フロアコーティング 「エコプロコート」
わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」
私の過去のブログはこちらから↓