Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

夏が始まりました🌞No.810

エコプロコート前澤です。

7月に入り本格的に夏を感じてきましたね。

夏はイベントが多いので一番好きな季節です。

 

初夏ですが地元の友達がオーストラリアに留学に行ってしまうので早めのバーベキューをしてきました!

昼間から本当はしたかったのですが、予定が中々合わず夜になってしまいましたが野毛の夜景も少し見れましたので結果オーライです

 

先日お邪魔したのは桜木町駅から徒歩5分程の場所にある「NOROSI~狼煙~」というお店です!

ビルの3階と屋上がお店なのですが、貸切させて頂き最初は2時間程屋上で野毛の夜景を見ながらバーベキューしその後2時間3階のカラオケもできるので最高でした!

 

↑↑飲み放題と各自お酒等も持ち込めるとの事でしたので、お肉も沢山持っていきスイカも食べながらはめちゃくちゃ楽しいです♪

 

バーベキューを満喫した後は下の階でカラオケで皆んなで大熱唱。

現在21歳ですが、皆んな忙しくなり始める時期で子供が生まれる人もいるので今年の夏は楽しい思い出を沢山作っていきたいと思います!

是非お店が気になった方はこれからの季節に最高ですので行ってみてください(因みにお店の箱は大きい訳では無いので、屋上でも下の階でも喫煙者には優しい場所でした)

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

 

コメントを残す

*