Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

立川・昭島市にある犬と入れる居酒屋「ワンセブン」No.794

瀬川です(*’▽’)

愛犬家の人たちにとって「犬と一緒に入れるお店」はつねに目を光らせていると思います。

今回は犬と入れるお店を紹介します!

 

ワンセブン

東京都昭島市にある、中神駅から徒歩10分のところにある居酒屋「ワンセブン」

スタッフ犬たちもいて、賑やかです(≧▽≦)

ご家族で経営されていてとても雰囲気のいいお店です!

オススメは餃子!

毎回頼んでます!

ワンセブン公式Instagramはこちらから

営業日→金・土・日 18時~23時
個室もあります。
犬連れでない方も、お酒の呑めない方も大歓迎!

昭島市宮沢町521-31
コインパーキングが近くにあります

息子さんは何と、、、

ワンセブンの息子さんである菊地海斗君は、、、、

 

格闘技のKー1グループkrushで先日、KOデビューをしました!

ご縁があって海斗君の減量・水抜きをサポートしました。

格闘家の減量方法~水抜き No.614

試合当日はベストコンディションでKO勝ち!

センスもあって運動神経も抜群!

当たり前にやるレベルが高く、今後注目の選手です(‘ω’)ノ

まだ17歳なのも伸びしろですね!

 

菊地海斗公式プロフィール

菊地海斗公式Instagram

 

過去のブログはこちらから↓

 

私が勤める会社のホームページです↓

 

ワンちゃんおすすめのフロアコーティング↓

 

 

コメントを残す

*