Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

エコプロコート資料ケース 新しくなりました♪ No.772

早いもので、、、このスタッフブログも更新を初めて772回目です☆彡

お客様に、弊社のホームページではお伝えしきれない要素を少しでも伝えられれば、、、という思いで、

更新をほぼ毎日継続してきましたが、連日楽しみながら継続させて頂いております。

 

さて、弊社ではお問い合わせ頂きましたお客様に弊社のコーティングサンプルを郵送で発送しておりますが、

その資料ケース、さらにバージョンアップしてデザイン変更させて頂きました!

 

↓以前の資料ケースに関するブログ記事です。

エコプロコート資料について No.114

エコプロコート 資料ケース

これから永きに渡り受け継いでいく、大切な価値観を掘り下げ、それをどのような言葉であるいは視覚でお客様に伝えていくか。

すなわち【ブランディング】は連日の私にとってもキーワードとなっております。

写真のイメージからお察しの方もいらっしゃるかともいますが、エコプロコートのブランドカラーはオレンジです。

エコプロオレンジと勝手に名付けたいところですが(笑)、、、。
資料ケースはそのブランドカラーであるオレンジを取り入れました。

ブランドカラーが主役としてエッジになるよう、全体的なデザインはカジュアルかつモノトーンを意識しました。

ケースを開けてみたら、、、中身は色鮮やかなエコプロオレンジ☆

弊社に問い合わせて資料請求頂いたお客様にしか分からないポイントになっております!

【快適空間でみんなを笑顔に】は、弊社エコテラスグループの企業メッセージです。

家族の集う場所だから快適で安全な日常を送っていただきたい。

エコプロコートは上の中で最も多く触れる床の品質を数十年保護し、美観と安全性を保ち続けます。

インナースリーブ

ケースだけ新しく作って終わり、、、ではなく、インナースリーブも併せて展開することとなりました!

エコプロコートはオレンジ、、、とお伝えしましたが、

愛犬の床はビビットなピンク仕様になっています♡

実際はこのような形で資料が届きます。↓↓↓

ケースの色が鮮やかですので、インナースリーブはワンポイントでカラーをアクセントに、

あまり主張が強くならないようシンプルにデザインしました。

フロアコーティングについてはもちろん、

弊社エコテラスグループの企業概要を資料サンプルを通してお伝えすることは大切です。

ですがそれだけに留まらず、やはりお手に取って頂いた方に少しでも感動していただきたい、喜んで頂きたい。

そんな思いで、資料ケースのデザイン変更に踏み込ませて頂きました。

愛犬の床資料も今後新しくなります♪

実は、、、愛犬の床資料も以前のものより新しくなります!今日はほんの少し早めにチラ見せです(笑)

新しい愛犬の床資料については、後日改めてご紹介させて頂きます。
とんでもなく、、、可愛らしい仕様になっているんです!

今後、こちらの新しい愛犬の床のパンフレットをお問い合わせのお客様にお渡しいたしますので、

これからワンちゃんや猫ちゃんの滑り止めでお悩みの方、是非ご期待頂きました上で、お問い合わせください♪

コメントを残す

*