Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

misonoさんと保護犬猫の会&anifareお台場シェルター No.767

瀬川です!

様々なご縁があり、保護犬 保護猫に関して新たな出会いがあったので書いていきます(≧▽≦)

anifare お台場シェルター

アクアシティお台場に愛護団体anifareさんのシェルターがプレオープンしたので、バチェラー1に出演されていた、古賀あかねさんと遊びに行かせていただきました!

ショッピングモール内でシェルターができたのは日本で初めてです。

anifare公式ホームページ

広々としていて綺麗で、「これがシェルターか~」と衝撃を受けました。

ワンちゃんたちも 人懐っこく とても可愛いかったです。

ここにいる子たちは繫殖引退犬がメインです。(ペットショップにいる犬を産む親犬)

 

代表の方、スタッフさんたちとお話しさせていただき、今後一緒にいろいろな活動をさせていただきます。

misonoさん主催の保護犬猫の会

保護猫を家族に迎え保護犬猫の支援をされているmisonoさんたちとお食事をさせていただきました。

左からペットフードサイトCOCORO代表の菅沼さんと投資家のテスタさんともご一緒させていただきました。

COCOROは「​ペットフードロス削減」を目指し、商品には問題はないけどパッケージの破損などにより市場に出せないものを低価格で販売されています。

COCORO公式ホームページ

テスタさんはTwitterのフォロワー数が56万人越えで、ご自身の投資ノウハウを発信しながら、愛護団体に支援をされています。

 

 

misonoさんは動物支援だけでなく、子供食堂&宅食、福祉の施設にも支援活動をしています!

いつもいろいろな人を紹介してくださり、様々なお話しをしていただけます。

芸能界の第1線で活躍されたmisonoさんと関わらせてもらって、いつも感じるのは自分自身の非凡さです。

ビジュアル、話し方、たたずまいなど、本当に凄い方です(misonoさん自身はとても謙虚で否定されますが)

過去には「愛犬の床」ショールームに来ていただき対談動画を撮りました。

いつかmisonoさんに試合の応援に来てもらうのが目標です!(misonoさんは格闘技の試合を生で見るのは好きじゃないらしいですが、、、笑)

 

私の過去ブログはこちらから↓

 

私が勤める会社のホームページです↓

 

ワンちゃんおすすめのフロアコーティング↓

 

コメントを残す

*