Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ木村

アフタヌーンティー No.769

お久しぶりです。

エコプロコートの木村です。

先日、横山さんと綱島さんと印南さんとスイーツバイキングに行ってきました!

綱島さんブログ↓

横山さんブログ↓

東急ベイホテル

今回は【メロン&ベリー】がテーマのデザートブッフェでした!

~ケーキたち~

左上にあるメロン🍈のロールケーキが生地もっちもちで生クリームもメロン🍈もさわやかな甘さでとってもおいしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧

綱島さんの盛り付けお上手です(*”▽”)

ケーキやフルーツの他にもピザ🍕やローストビーフ🥩カルボナーラ🍝もありました!

カルボナーラ🍝はチーズの器で和えているので濃厚でとっっってもおいしかったです!!!

↓チーズの器でカルボナーラ和えていただいてる写真📷

ケーキ6個くらい食べましたが胃もたれ全くしませんでした(*”▽”)←

味もくどくなくどれもさっぱりした甘さだったので食べやすかったです!

スイーツもお料理もとっっっっても美味しかったので是非行ってみてください(*´▽`*)

おまけ

残像になった印南さん2連発⊂⌒~⊃。Д。)⊃デデンッ

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

 

 

 

コメントを残す

*