Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

ALL GOOD STORE No.119

 

 

皆様こんばんは!

 

先日のお休みはあいにくの雨でしたが、

私は10年以上の付き合いとなる友人と横浜NEWMANでランチしました☆

 

 

中々夜の時間帯に会いづらい状況ですが、ランチ時なら気軽に会えるので

最近はお昼時に人に会うようになりました。

 

 

ランチ後に友人と立ち寄ったのが ALL GOOD STOREという、ジェラート屋さんです。

 

 

 

左のボブヘアーの子が友人のあきこちゃん(通称アッキー)。右が私星山です。

 

 

 

アッキーのお仕事について、メインは言語聴覚士、サブで美容関係のお仕事をしているとのこと。

 

※ブログ掲載は本人の許可を得ております。

 

 

お店の中もカラフルかつ個性的でとても可愛いんです!

アイスの他にもキャンディーから鮮やかなポップコーンまで展開されてるようです。

 

 

また、小物など雑貨も展開されており、店内を見ているだけでも楽しめます。

 

 

 

我ながら友人をきれいに撮れました♡(元もきれいですが)

 

私も撮ってもらいました。

この日は雨風が強かった為、髪も乱れ服もヨレヨレなのはご容赦ください。。。笑

 

 

私たちが食べたアイスがこちら!

味はサボテン湘南ゴールド、レモン×パイナップル、ラズベリーをチョイス。

 

見た目がお花の形なのも目を引きますが、

さっぱりした味わいが美味しくていくらでも食べられました。

 

 

そして何より素晴らしかったのが、このお店のスタッフのお兄さん(店長さん?)の接客でした。

 

私たちがお店の前に立った時はあいにく席が空いていなく満席だったのですが、

なんと席があくまでお忙しい雰囲気だったのにも関わらずこまめにチェックしてくださったことや

この後の予定は何時からですか?と時間を気にしてくださったりと、、、とても暖かい対応を頂けました。

 

 

アイスを食べ終わった後も優しくアットホームに話しかけてくださり、

もうお兄さんの接客だけで、雨の日ではありましたが心の中は晴れ晴れとした天気となりました☆

 

 

同じくお客様対応をさせて頂く立場として、沢山の学びがありました。

 

 

ワンちゃん用フロアコーティング

 

 

 

 

 

UVフロアコーティング

 

 

コメント

  1. あっきー より:

    星山さん
    本当に店員さんのお兄さんはステキだったよね。スタッフさんの対応に感動出来ちゃう星山さんの感性はとても魅力的で、私の好きなところです。また更新を楽しみにしています。

    1. ecoprocoat-staff より:

      あっきーコメントありがとうございます!
      嬉しいです。あっきーの人に対して誠実なところから、学ばされること多々あります!
      また会いましょう!

コメントを残す

*