Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

見て来て触って体験、愛犬の床ショールーム No.755

エコプロコートの星山です♪

先日新横浜ショールームに可愛らしいお客様が来てくれました♡

ワンちゃんの怪我の原因の殆どはお家の中で起こります。

トイプードルのロンちゃんです。抱っこのされ方がもう人間の赤ちゃんのようで、可愛かったです!

この日、お客様より普段の滑りの悩みについてお話聞きましたが、

階段を思いっきり駆け上がったり、高さのあるソファにピョ~ンと飛び乗ったり、、、。お家の中では沢山走るとのことでしたので、

少しでもお家の中の床の負担を下げられれば、、、とのきっかけでのお問い合わせでした。

今はまだ子供の年齢のワンちゃんですが、これからのことを考えるとどうしても不安が残るとのこと。。。

 

私の実家の犬も、滑り止めのコーティングはしていても階段の上り下りは激しかったため、お客様のお気持ち分かります。

この日はワンちゃんの滑り止めのご確認、基本的なフロアコーティングを行う事のメリットの説明、

そして後日お見積りということで対応させて頂きました。

 

ショールームご来社のメリット

エコプロコートPREMIM、エコプロコートNATURAL、愛犬の床をフロアコーティングとして展開しております。

「フロアコーティングを検討しているけど、違いがいまいちいちわからない…」

「愛犬のために施工したいけど、効果があるか心配」と感じている方、必見です!

現状予算感でお悩みの場合、弊社の施工仕様とお客様のご予算感に合わせてお悩みをお伺いすることが可能です。

ワンちゃんの滑り止めの確認はもちろん、施工における具体的な不明点等お顔を合わせて直接お話をお伺いすることができますので

メールやお電話だけのやりとりよりも、ぐっと安心感も高まるかと思います♪

フロアコーティングは一度施工すると、その会社とは一生のお付き合いとなりますので、

もちろん大元の施工会社の企業体力も何となく、、、ご来社頂ければお分かりになるかとも思います。

お悩みの方は是非、愛犬の床ショールームへ

新横浜ショールームは常に弊社スタッフが滞在しております。

完全ご予約制となっており、事前にご希望の日時をお知らせ頂けましたらすぐにご予約お取りさせて頂きます。

初めてのお客様はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

今回の記事は新横浜ショールームのご紹介ですが、弊社のショールームは全国に9ヶ所あります。

こちらから近くのショールームをお選びください

 

内装も落ち着いた、居心地の良い空間となっております。

横浜でのご予定がございましたら、是非ついでにお立ち寄り頂けましたら幸いです。

コメントを残す

*