Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

こんな会社です!~May Day~今日は何の日?No.741

瀬川です!

5月もはじまり今年も1年の3分1が終わり!

5月1日はメーデー(May Day)、1886年5月1日、米国の労働者が「8時間の労働、8時間の休息、8時間の教育」を叫びストライキ、デモが行われました。

メーデーの社会的影響は大きく、その後ヨーロッパをはじめ世界各地に広がっていき、世界では祝日に認定されいる国もあります。

今回は私が働いているエコプロコート株式会社のメンバーで食事に行ったことについて書きます!

 

0秒レモンサワー ときわ亭 

気になっていた職場の近くにある0秒レモンサワー ときわ亭 新横浜店に行きました!

 

食べログ予約で食べ飲み放題の3300円!(安い)

焼肉食べ放題は高校生以来でした。

レモンサワーはセルフスタイル!

私は一切アルコールは飲まないのですが、濃いめで美味しいらしいです。

開始10分で単品メニュー(食べ放題メニュー外)を頼みました(笑)

ホルモンを中心に美味しかったです!

メンバー紹介

チワワ3匹の多頭飼いをしている、新横浜のNiziUリクこと綱島さん(≧▽≦)

自分を含め、後輩の面倒をよく見ていて、頭一つ抜けた業務をこなしています!

綱島さんのブログはこちらから

社長秘書こと横山さん(*’▽’)

ビジュアル・愛嬌バッチリで、今年より業務から本格的に営業にシフトチェンジしました!

横山さんのブログはこちらから

 

 

何を食べるかじゃなくて誰と食べるか

このメンバーとはよく食事に行きます!

いつも時間が足りないくらい、あっという間にすぎていきます。

今回は私が気になっていたということもあり、リサーチも兼ねてこのお店に行きました。

味・接客・雰囲気・値段など、、、、食事をする時のこだわりは人それぞれですが何を食べるかより誰と食べるかが重要だなと思っています!

コロナも明けてきたので、職場のいろいろな人たちと食事にいきたいです!

 

私の過去ブログはこちらから↓

 

私が勤める会社のホームページ↓

 

ワンちゃんにおすすめのフロアコーティング↓

 

コメントを残す

*