エコプロコートの木村です。
先日1年ぶりくらいにディズニーランドに行ってきました!
私、アトラクション大好き人間なのですが、
今回は木村的ディズニーランドおすすめアトラクション3選をやっていこうと思います!
レッツらゴー((((ノ゜▽゜)ノ
ちなみにお化け屋敷は嫌いです!
スプラッシュマウンテン
お写真全く関係ありませんがお許しください(笑)
ランドと言ったらやっぱりスプラッシュマウンテンですよね~
ただ、これ途中からすごく冷えるというか寒いんですよね(;^ω^)
あと、びしょびしょになるのでタオル必須です(笑)
特に一番前の席、洗顔後並みに顔濡れるので前髪とメイク崩したくない方は下を向いて死守しましょう。(‘ω’)
スターツアーズ
次に私の大好きなスターツアーズ(*´▽`*)
ランド行ったら絶対に乗るくらい好きです(*”▽”)
あまり、落ちたりはしないんですがスリル満点で毎回ハラハラしながら乗ってます(笑)
宇宙船を操縦…いつかやってみたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
※このアトラクション3D眼鏡を着用するので酔いやすいです(◞‸◟)
↑搭乗直前の写真
この写真撮っていたら従業員さんにちゃんと並んでくださいと怒られました(´・ω・`)スミマセン
美女と野獣~魔法のものがたり~
最後に美女と野獣~魔法のものがたり~です!
こちらのアトラクション3回ほど乗ったことあるのですが毎回毎回満足度がすごいです。
ほとんどのアトラクションは「もう一回乗りたい!」となるのですが、このアトラクションだけは一回で放心状態になるほど作りこまれていてランドに行ったら絶対乗って欲しいです!
ただ、大人気のアトラクションのため平日でも70分待ちと結構並びます(-_-;)
お金に余裕のある方はファストパス(2000円)で優先的に乗れるので是非(´ω`*)
課金する価値はあると思います!(笑)
最後に
いかがでしたでしょうか~
他にもこのアトラクションおすすめ!っていうのがあればぜひエコプロコートの木村までご連絡いただけると喜びます(´ω`*)←
次は、ディズニーシーか富士急ハイランドに行きたいですね~👋
ちなみに、次の日屋形船でした。🚢