Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

トイプードルわんちゃん~フロアコーティングのエコプロコート~ No.111

 

皆様こんにちは!

 

エコプロコート営業の星山です☆

私はワンちゃんが大好きなのですが、先日とってもかわいいお客様がいらっしゃったので、

ご紹介させて頂きます!

 

まず一人目…♡

 

 

モココちゃんです。

 

初めての場所に緊張することなく終始元気よく過ごしてもらえたようで、良かったです!

 

 

お客様がトリマーさんで、実はモココちゃんのカットもお客様のお手製とのこと。

愛情たっぷり注がれて育てられたのが伝わりました。

 

名前の通り、ふわふわカットもとても可愛らしかったです!

 

 

 

そして二人目…♡

 

 

同じくトイプードルのアル君です!

赤いメッシュがトレードマーク、お洋服もとってもファッショナブルでとても印象に残りました。

 

男の子ですが、小柄で小さなお顔がとても愛らしく私もメロメロでした!

 

 

アル君はパテラのレベル3の状態のようで、

コーティング施工を通して少しでもお役立てできましたら幸いです。

 

現在、ショールームはリニューアルオープンに向け、心を込めて準備させて頂いております。

 

現在は仮設でのご紹介となりますが、

ご予約もどしどし承っております。

 

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

コメントを残す

*