Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ小坂田

そうだ!コーティングをしよう!! ~買えないなら作っちゃえばいいじゃん編~ その⓵ ~フロアコーティングのエコプロコート~ No.703

営業部の小坂田です。

WBC決勝

今日はアメリカにて決勝戦です!!

我が家のペッパーミルをなんとなく撮影しました。

記念に残るスタメンです。

本当は見たかったのですが、日本の勝利を願いながら君が代を清聴。

さぁ行こう!!

※出勤日です。

本編

Hi-νガンダム編が思ったより好評で施工スタッフより「見たよ!」とか「いいっすね。」など声が増えてきました。

将来的にエコプロコート模型部の結成やお客様の作品をご紹介できたら盛り上がるだろうなとImagineしています。

さて、今回のタイトルテーマなのですが、皆さん定価¥220,000のガンプラ商品があるのはご存じでしょうか?

購入した商品を写真に載せるのは問題ないそうですが買えません。したがって写真が掲載できません。

※気になる方はネットで見てみてください。

金属パーツで組上げるガンプラでもろに金属色です。

手軽に買えるものではございません・・・

ならばっ!!

雰囲気だけでも!!!!

あ~じゃじゃじゃじゃじゃじゃあ!

塗りますか。

¥220,000の商品は1/144スケール

私が用意したのは1/100スケール(1番クジでゲット)

本物より大きいので塗っちゃいます。

切り出してパチパチ

素組がこちら。

う~ん いいですね。

 

どうしても合わせ目が気になるので埋めちゃいましょう。

埋める物はパテとかありますが、瞬間接着剤で行きます。

施工スタッフの皆さん、もちろん持ってますよね?

はい、アルテコスプレー

時短かつ綺麗に仕上がります。

 

綺麗に磨いて洗浄しましょう。

そのあと水を切ってよく乾燥させます。

 

春の陽気は気持ちいのですが、花粉で目がかゆくなるので今日はここまで。

ご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

*