Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

愛犬(チョコ)について No.719

こんにちは。エコプロコートの前澤です!

これからプライベートの日常や些細な事、エコプロコートについて記載していこうと思うので宜しくお願いします。

今回は自分の愛犬(チョコ)♀について記載させていただきます。

 

 

 

自分が小学校2年生の時に我が家に来たので現在14歳とおばあちゃんになります。
人間換算でいうと大体72歳になります!

 

 

白内障になってしまい、目も見えず耳もあまり聞こえていない状況になりますので大きな声で呼んでも全然違う方向に行ってしまうので少し悲しいです、、

昔の写真探したのですが見つからなかったのですが、家に来たばかりの時は茶色も濃く当時は小学生で甘い物も好きでしたのでそのままチョコと名付けました。

 

 

鼻の上をなめる癖のせいで鼻の頭だけ毛が禿げがきています。笑

 

よしよしと相手をして貰えると誰にでもお腹を開くのでとてもフレンドリーですが、

1,2歳の頃ドックランに連れて行ったところ大型犬に追い掛け回されてしまい、他のワンちゃんに対しては少し気弱な一面もあります。

 

これから愛犬についてや、自分のプライベートなど少しずつ紹介しながら載せていけたらと思いますので、
よろしくお願いします!

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*