Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

世界の山ちゃん 行ってきました! No.690

先日、私が前々から気になっていた弊社スタッフの木村がアルバイトとして働いている、

『世界の山ちゃん』に社内メンバー複数で行ってきました♪

※エコプロコートでは、基本的に副業は可能です。本業に支障が出ない限りでの副業は問題ないとしています。

弊社のベテランスタッフの曺の行きつけのお店の一つが『世界の山ちゃん』だったそうで、

たまたま木村がお店のスタッフとしてお客様の曺を対応していた際、何となく曺の気まぐれで
「ウチの会社くる?」。

そんなやりとりがきっかけで木村が正式にエコプロコートの社員となったわけですが(笑)

木村が働いているところを拝みに、また手羽先をしこたま食べに行ってきました。

店舗リーダーの木村さん

エコプロコート社内では年齢が若いからか、「きむちゃん、きむちゃん」と周囲に可愛がられている木村ですが、

アルバイト先の『世界の山ちゃん』では本当にテキパキと動き、殆どのスタッフさんがまだお若い年齢層だったことから、

この日は木村が後輩の面倒も見ながら店内全体を俯瞰して見て的確に動いている様子に感動を覚えました!!

エコプロコート社内では妹感がありますが、この日はバリバリのお姉さんとして、

リーダーシップでもってお店を回している様子がとても印象的でした。

飲食店で働いたことのない私にとって、その指示内容と判断など、スピード感が凄いと思いました!!

カッコよかったです!!!

普段は知らない、人の側面を見れるのは、とても楽しいです。

『世界の山ちゃん』念願の手羽先

そして大本命の手羽先です♪♪♪

控えめに言って、とっっっても美味しかったです!!!

私はお酒はあまり飲まないタイプなのですが、ピリッとコショウを効かせた手羽先は、
ご飯ともお酒とも相性抜群だと思います!

お肉が全ての手羽先にきちんと均等にあった印象なので、気持ちよく食べられます◎

お店にはお勧めの手羽先の食べ方のガイドもあったので、是非行ってみて試してみてくださいね。

ちなみにその他のメニューも美味しくて、あまりの美味しさからいくつも写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

確かこちらはサーモンのブルスケッタです。こちらは一緒に言ったメンバー皆が美味しい美味しいと言ってましたので、

お勧めです。

写真を忘れてしまいましたが、私の手羽先以外のお勧めメニューは、「たません」です。

卵とチーズとお好み焼きのソースでお好み焼きのように焼いたものを、おせんべいですくって食べるのですが、

もうこれがいくらでも食べられるくらいやみつきで、、、。

この日は沢山、中身のある会話と大切な時間を過ごしましたが、木村のキラキラした仕事姿と山ちゃんのグルメの記憶で全て持っていかれました(笑)(笑)

『世界の山ちゃん』お気に入りになりました!

是非皆様お近くの店舗に足を運んでみてください~。

 

コメントを残す

*