Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

ポメラニアンのシャルル君と愛犬の床ショールーム No.100

 

皆様こんばんは!

 

先日もとてもとても可愛いお客様にご来社頂きました♡

 

 

ポメラニアンのシャルル君です!

 

 

最初は私に対しても少し警戒している様子が伺えましたが、

時間が経つにつれて傍まですり寄ってくれたり、腕をなめてくれたりと、

終盤はかなり心を開いてくれたようで嬉しかったです。

 

 

またこの日は小さな娘様も一緒にご来社頂きました。

お兄ちゃんらしく、よちよち歩きの娘様(妹さん??)の様子を見守っている姿がとても頼もしかったです。

 

 

 

 

是非娘様の成長における守り手として、

たくましく健やかに日々を過ごせるよう、コーティングを通して少しでもお助けできましたら幸いです。

 

お兄ちゃん来てくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*