Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

Chuck’s TOKYO~表参道ヒルズ~ No.643

皆さんこんにちは!

連日お問い合わせ頂くお客様の中には、愛犬家の方が多くいらっしゃいますので、

私の愛犬 アンちゃんが大好きなペットブランド「Chuck’s TOKYO」について、
今日はただ気ままにご紹介したいと思います。

※お仕事の繋がりはありません(笑)

Chuck’s TOKYO

https://chuckstokyo.com/

Chuck’s TOKYOは、日本でNo.1のペット用ケアコスメブランドとして2015年4月にスタートしています。

品質は、ヒトの赤ちゃん(新生児)にも使えるレベルのペットコスメとして、とにかく高品質な製品開発を行い、

2019年には日本で1番のロケーションといっても過言ではない表参道ヒルズにて、ペットケア事情の発信と共に新たにスタートを切っています。

元々、心臓の弱い星山家のアンちゃんの日々お菓子は勿論、愛犬家の人に渡すお菓子やギフトも全てここで統一しています!

お菓子、本当にヘルシーでワンちゃんも美味しそうに食べてくれるのです。

ブランドのこだわり

お菓子の種類はDHAやEPAも豊富な成分(血液を綺麗に♪)や、免疫力を高めてくれたり、腸内環境を整えてくれるものなど、

ペットの健康にとっては嬉しいものばかり!

中にはアレルギーのワンちゃん、猫ちゃんもいるかと思うので、【全成分表示】に安心です。

もちろん、こだわりのMADE IN JAPAN。冒頭でも述べた、赤ちゃんからシニアまで使えるナチュラル処方、環境への配慮(天然由来成分で作られています)、スタイリッシュでおしゃれなパッケージなどなど、、、。

写真を撮り忘れてしまい、、申し訳ないですが、

ペットコスメについては

アルコール・シリコン・フェノキシエタノール・パラベン・紫外線吸収剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・PEG・旧表示指定成分・動物性原料・石油系界面活性剤・ラウリル硫酸ナトリウム などを使用していない等、

とにかく内容成分は申し分ないです!

どんなワンちゃんもプリンセスに!

Chuck’s TOKYOではペット用ケアコスメ、フードだけでなく、可愛いお洋服も販売されています!

いつ行ってもおしゃれで可愛い新作ばかり♡♡♡

オンラインでも気になるものは予約ができますし、可愛くてお洒落なアイテムは要チェックです☆

以下はChuck’s TOKYOで購入したドレス、トップスやコートの一部です。

星山家のアンちゃんは、レースやキラキラしたビジュー、パステルカラーのフリルが大好きです!

お洋服を着せようとする時、扇風機のように尻尾を振りまくって喜びます。(逆に脱がせようとすると、凄く怒ります。)

 

 

過去は、表参道ヒルズ店オープンを記念して、

なんとスワロフスキー(Swarovski社)とコラボレーションした限定コレクションも販売されてました!!

あわわわわ。。。。

星山家は購入し損ねてしまいましたが、動くたびにキラキラと輝くチェリーデザインとスターデザイン☆

ワンちゃんも、ラグジュアリーなアイテム身に着ければ、尻尾もフリフリ♪

ご機嫌ですよね!

写真はChuck’s TOKYOの撮影コーナーにて♡ ばっちりカメラ目線かましてくれました!

 

コメントを残す

*