Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

我が家に子猫がやってきた その2 !! No.622

こんにちは!
前回、「我が家に子猫がやってきた!!」で新しい家族が増えたことを書きました。11月30日に我が家に来たので、まだ2週間と少ししか経っていませんが、もう我が物顔です。
とにかく人にぺったりするのが大好きなんです。机で仕事をしていると椅子に登ってきてペッタン🎵

机に登ってきてゴロゴロ、ペッタン🎵

あ、それとミーちゃん(先住猫・・もう亡くなりました)と同じでどういう訳かパソコンのキーボードが好きでこうなります。


当然「m樹¥tfヴィアsdLDKmv;sZおふ」となるので、「もう降りて!」ときつく言うと恨めしそうに・・・・


あと面白いのは画面の前に座っていて、画面がスクロールで動くと、ジーーーーっと見つめるんです。

こんなに可愛い猫はいないと思います(→親バカ(笑)

 

そういえばみーちゃんは目も開かない赤ちゃんで捨てられていたのですが、甘噛みがめちゃくちゃ痛くて血が出るほどでした。加減をわからないんですね。でもおこげは母親と兄弟と2ヶ月は一緒に暮らしていました。そのせいか、甘噛みが痛くないんです。育つ環境って大切。これは人も同じですね。

 

 

コメントを残す

*