Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

アメリカに来て「愛犬の床」を施工して欲しい! No.597

今回も前回の続きのお話です。

「寄り道 その2 アメリカの思い出」

アメリカ在住の姪の結婚式も無事終わり、姪夫婦は新婚旅行に行く前に、日本から来た私たちのためNapaのワイナリー巡りに連れて行ってくれました❣️ワイン大好き姪夫婦が選んだワイナリーだからワクワクです!

 

 

一番最初は「ドメーヌ・シャンドン」。姪の旦那さんの兄弟も合流して、素敵な庭でシャンパンを堪能。実は僕はシャンパンはあまり好きではないんですが、この時は目を見張る美味しさにびっくり‼️

 

 

あまりに美味しいと言葉ではなくため息が出るんですよねー。ふぅ〜♫

 

 

 

「ドメーヌ・シャンドン」はもちろん、どこのワイナリーでもテイスティングのセットがあって、2〜3、000円前後でおすすめのワインを数種類味わうことができるんですが、2軒も行くと結構良い気分になってしまいました\(//∇//)\

 

ほんと、何軒まわったのでしょうか。どこも美しく、ワインも美味しく、酔いも結構来ています♫

 

 

 

 

こんなイベントもありました。
ワイン作りの体験とその足でTシャツにスタンプします。

 

 

 

 

姪の旦那さんの友人ご家族です。場所はナパの別荘。奥様は弁護士さん、そして投資家でもあってGoogleの創業初期に投資していたそうです。年収は◯億円•••••本当にそういう人がいるんですね〜

 

その彼女から、「愛犬の床」をナパの別荘に施工したい、費用に糸目はつけないと‼️
えー、そんなことしたら一体いくらかかるんだろう!
※施工は6人(きっと大豪邸なので!)プラス通訳(当然、「Uh-huh」「Oh-yes」が上手い僕(≧∀≦)
※渡航は往復ビジネスクラス+自走式大型紫外線照射機→繊細な機械だから貨物室に置けませんw w
※滞在費
※ナパでワイン飲み放題
※さらに施工に感動して特別ボーナス❣️

 

なーんてね(笑)
「どこでもドア」が発明されたら実現できそうですね。

そうそう、来年1月に姪夫婦+子供が日本に里帰りすることが決まりました。どこに連れて行こうか、思案中です🎵
以前、東神奈川駅の立ち食いそばのことをFacebookにアップしたら行きたいというので、まず1箇所は決定(笑)

 

【備考】ナパでは運転手付きの大型のリムジンで移動していましたので、ご安心下さい^^

 

コメントを残す

*