代表 伊藤

エコプロコート・・・ある水曜日20時42分の風景

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エコプロコート営業マネージャーの伊藤大輔です。

 

水曜日は社内では多くの会議や打ち合わせが行われる曜日です。
営業部門会議、技術部門会議、各種プロジェクト会議等々・・・

そして今日は、月1回のペースで実施しているIT関連の勉強会の日でした。

このように外部から先生をお招きして皆真剣に取り組みます。

※今日は写真撮り忘れたので前々回実施の風景です(;^_^

 

そんなこんなで、只今20時42分

社内では、営業の曺 玉千(ちょう おくちょん)通称:チョーさんが残って仕事をしています。

例によって私の机からPCモニター越しの盗撮!!

アップするとこんな感じ↓
チョーさん(ダジャレ大好き:5?歳)

うーーん・・・なかなかのダンディー♡♡♡
注)そんな趣味はありませんのでご安心ください(笑)

 

チョーさんは、築年数が経過し、
床の劣化や傷等で対応にかなりのスキルが必要とする案件を中心に対応しています。
1件1件、床の状況に合わせた個別のご提案をするプロフェッショナルです。

 

チョーさんの手にかかれば長年ワックスを塗り続けて黒ずんだ床もご覧の通り!!

勿論、技術力の高い弊社施工スタッフの手があってのことですが・・・

 

 

エコプロコートでは、
新築のフローリングだけでなく、
すでにご入居されて年数の経ったフローリングの
コーティング施工も承っております。

皆様のお問合せを心よりお待ちしております。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*