スタッフ瀬川

試合結果~フロアコーティングのエコプロコート~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エコプロコートの瀬川です。

 

10月17日に後楽園ホールで試合がありました。

 

 

試合結果

結果は2R開始直後、審判がブレイクで中断してから相手に肘打ち(反則)を貰い、ダメージが多く続行不能で反則勝ちとなりました。

試合後に分かったことですが、反則の一打で鼻を骨折しました。

2R目の記憶はないです。

気づいたらリングをおりていました。

 

弱さ

 

 

周りからは「仕方ない」「相手が悪い」「勝ちは勝ちだから」と言って貰えましたが、自分的には気持ちの弱さがあっての続行不能になってしまったと思っていますし、相手選手にも申し訳ない気持ちです。

何よりチケットを購入して応援に来て頂いた方々に試合を途中で終わらせてしまって申し訳ないです。

アマチュアだったら「勝ちは勝ち」で喜べたかもしれませんが、プロとしてお金を貰っている以上は「来てくれた人達が自分の試合を観て満足したかどうか勝敗以上に重要です。

色んな意見があると思いますが全て受け入れます。

過去最高

 

試合までの日々の練習、練計量後のリカバリー、メンタル、試合中の動き、、、、

今回の試合は反則喰らうまで全てが今までで1番の仕上がりでした!!

(計量時の写真)

何の不安も緊張も無くリングに上がれました。

 

これから

来年は今回の経験、試合までに得たものを活かしてチャンピオンになります。

今回の経験をチャンピオンになる為のストーリーの1つにしたいです。

戦ってみたい相手・舞台もあります。

改めてですが、試合までサポート・応援頂いた方々ありがとうございました。

応援してくれる人達と一緒に前だけを見て、進んで行きたいです!

 

保護犬カフェ

 

今回の試合でもファイトマネーを寄付させて頂きました。

自分が活躍して少しでも多くの犬たちを救う手助けになればと思います。

 

【保護犬カフェ西八王子店】

フェイスブック

https://www.facebook.com/hogokencafe.hachiouji/

ツイッター

 https://twitter.com/hogo_cafe8ouji

インスタグラム

 https://www.instagram.com/hogoken_cafe8ouji

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

 

 

 

フロアコーティング エコプロコート

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*