スタッフ星山

フロアコーティングの検討、ショールームは来た方が良い?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様こんにちは!

 

エコプロコート 愛犬の床営業担当の星山です☆

 

先日の9月20日 愛犬の床九州ショールームにチワワのだんごちゃん、むぎちゃんが来てくれました!

 

 

仲良くおやつを食べている様子。。。
左がだんごちゃん、右がむぎちゃんです♡

 

 

ショールームで元気よく走って遊んでいる様子も動画に残させて頂きました!

現在ペットのワンちゃん、猫ちゃんの怪我予防の為にコーティング施工を検討されている方は、

是非ご参考までにご覧ください☆

 

 

tps://youtu.be/31GuzSB7Zp8

 

 

 

正直、ショールームの床だから、

綺麗な艶とグリップが継続できているのでは??(-_-)

 

 

そんな風に思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。。。

 

 

 

ですが、

動画でご紹介した愛犬の床九州ショールームの床は、

フロアコーティング施工後、6~7年経過した状態と変わりません!

 

 

更に、新横浜本社ショールームの床は震災のあった年(3.11)の状態から一切の補修も加えていません!!

約10年以上経過しています。

 

 

連日何組ものお客様に毎日ご来社頂いている中での(中には大型犬、お子様お連れのお客様も)

経年の状態(グリップや凹みなど)をご確認頂けるよう、エコプロコート 愛犬の床ではそのままにしております。

 

 

ショールームにて、事前に経年後の状態を知ることは、

コーティング施工を検討する上で、とても大切な過程だと思います!

 

 

実際にワンちゃんをショールーム体験させることで、

今のワンちゃんにとってコーティングが必要かどうかも踏まえて直接ご案内することも可能なのです。

 

無理に売ろうとするのではなく、

お客様とワンちゃんの立場にたった、寄り添う接客を私たちは心がけております。

 

 

まずは是非、下記よりお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

フロアコーティングのエコプロコート

 

 

 

 

 

フロアコーティングの愛犬の床

コメントを残す

*