Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

3.13試合決まりました~フロアコーティングのエコプロコート~ No.366

瀬川です( ̄▽ ̄)

 

3月13日に所属する団体で試合が決まりました!

 

今回はポスターも前の方にして貰い全12試合中8試合目になりました。

この試合はしっかり勝利してタイトルマッチを組んで貰えるようにしたいと思います!

自分の格闘家としての価値が試される試合です。

チャンピオンになる、地上波に出るこの2つの目標を叶える為にも結果を出します!

 

対戦相手

対戦相手の祐輝選手

過去には新婚さんいらっしゃい、AbemaTVの那須川天心トーナメント格闘代理戦争にも出演していた選手です。

25歳でお子さん4人いらっしゃるパパファイターです。

(祐輝選手の試合映像)

[3.13詳細]
OPEN 17:00 START 17:30
(自分の試合は19時頃の予定です)

場所 後楽園ホール

チケット料金
A席7000円 S席10000円
SR席 15000円 SRS席 20000円

応援に来て頂ける方はメッセージお待ちしています(*(*´ω`*)

週間AERA

1月31日に発売された週間AERA様に自分と保護犬カフェ、エコプロコートについて掲載頂きました。

WEBで無料でも読めるようになったので是非チェックしてください☆

ファイトマネーを寄付した「保護犬格闘家」 スポンサー契約で実現したデュアルキャリアの道

 

コメントを残す

*