Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ澤田

2019年3月21日イチロー選手の引退試合 No.596

野球のシーズンが終わり、最近の楽しみ無くなりつつあり

他の趣味をさがしているエコプロコートの澤田です。

今回ですが、題名に記載した2019年3月21日について記載させていただきます。

イチロー選手の引退試合

約3年前程になるのですが、とても不思議な1日だったなと

昔から見ていた憧れの選手をまさか生で観戦できると思わなかったので….

私自身小学生から野球をしており

朝から、夜まで友達とずーっと野球をしていた野球少年でした。

まーみんなで、イチロー選手のポーズをよく真似していましたね

肝心のポーズは動画しか残ってませんでした…

いくつか写真を撮ったのですが、どれも興奮していて全てブレブレ….

その中の一枚をUPします。

ブレブレ(笑)

 

メジャーリーガーの迫力ある試合を楽しんでいた所

試合中にイチロー選手の引退速報が携帯のニュースにあがってきました。

なんとも言えない感じになり、しばらく放心状態になっていたと思います。

そしてこの瞬間に同じ場所にいた事が不思議で仕方なかったです。

この日の試合は一生忘れません。

最後にですがいつかサインを貰いたいな~と思っている今日この頃です。

 

コメントを残す

*