Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

コラボカフェ No.582

エコプロコートの木村です。

先日、SPY×FamilyのPRONTOコラボ渋谷店に行ってきました!

多少は空いているだろうと14時くらいに行ったのですが結構混んでいました(-_-;)

メニュー

私が行った時とドリンクメニューが変わっているのでサイトからご覧ください。

https://www.pronto-kissakaba.com/spy-family/

ちなみに私が頼んだのはこれです↓

 

 

上から、

「アーニャのぴーなつビーツカルボパスタ」1200円(税込み1320円)

「アーニャの苺チョコミルク」

パスタはクリーミーで麺がもちもちでとても美味しかったです(*´▽`*)

苺ミルクも小粒になった苺が入っていて生クリームも甘すぎず飲みやすかったです(*´▽`*)

機会があればもう一回食べに行きたいです(。-∀-)

ちなみに特典のクリアファイルはヨルさんでした。

トムとジェリー

一年程前にトムとジェリーのコラボカフェにも行きました。(現在封鎖)

どの料理も全部おいしかったです( *´艸`)

特に足跡の作りが再現度高くて驚きました!

皆さんもぜひコラボカフェ足を運んでみてください(´ω`*)

 

 

 

コメントを残す

*