Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ松本

Hirominoheya vol.20  シャインマスカットは栄養満点❣❓ No.577

こんにちは。エコプロコートの松本です!

食欲の秋!

秋は、美味しいものがたくさんありますね…

きのこ🍄?…おいも🍠?栗🌰?

私は、果物が一番好きです♥

その中でもシャインマスカットは、お勧めです!!

シャインマスカットに含まれる栄養素は?

★たんぱく質★糖質★脂質★炭水化物★食物繊維

★ナトリウム★カリウム★ビタミンB1★ビタミンB2★カルシウム

シャインマスカットには、ビタミンからミネラルまで幅広い栄養素が含まれているそうです✨
たった1粒の中に、人間に必要とされる栄養素がぎゅっと詰まっている訳です!!

ポリフェノールは皮に多く含まれるので、しっかり摂取するのなら皮ごと食べるのが良いそうですよ。

なので…やはり“シャインマスカット”が、一番いいのかもしれません♥

おまけ…ブドウの葉っぱです🍃

グリーンフェチの私は、ブドウの葉っぱも可愛く見えてしまいます♥

 

ブドウの時期は、もうそろそろ終わりですが

特に女性の皆さま~、シャインマスカット!是非♥

コメントを残す

*