Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ松本

Hirominoheya vol.19  囲炉裏の炉端焼き  初体験! No.570

こんにちは。エコプロコートの松本です。

前回に続き…山梨県のお薦めどころをご紹介させていただきます。

囲炉裏で炉端焼き🔥 山麓園 ~

河口湖の近くに、飛騨の合掌造り築150年の農家を移築した炉端料理の店があります。

海外の紙幣がたくさん貼られていました~💴💵💷

この雰囲気、海外の方は絶対好きそう😊

さて…予約が不可なので、かなり待ちはしましたが

無事に…初の囲炉裏の席へ~✨

スタッフさんがスコップでアツアツの炭を運んできます🥵

一気に顔が熱くなるのが分かります!炭のパワーすごいです!!

素材が登場~🐟🥬🐟🥬

ニジマスは、まだ動いていましたよ💦

軍手を付けますが、何度も手を火傷しそうになりながら焼いた、

鶏肉やニジマス…新鮮な野菜たち!!

と~っても美味しかったです♥

失敗もありまして…

私は、大好きなしし唐を…真っ黒こげにしてしまいました💦<m(__)m>

…油断すると焦げるので、注意してくださいね~

無心で焼くことに専念…心が落ち着きます♥

風情のある感じがお好きな方には、大変お薦めです!

皆さまも~囲炉裏で炉端焼き…体験してみてください✨

コメントを残す

*