Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ松本

Hirominoheya vol.18  夏の陶芸体験  作品完成しました~ No.562

こんにちは!エコプロコートの松本です。

2か月前の、8月…猛暑だったころ🌞

我が家のルークの誕生日旅行で山梨に行ったときに、体験・作成した

手びねり陶芸作品が完成しました~!

ルークの顔プレート作品と、ご本人(犬)ご対面~✨

ルーク:『……何ですか?』

ルーク:『クンクン…おやつですか~😊』

わたし:肉球をむぎゅーってした時の~

ルーク:『おやつじゃないんだ!じゃあいらないよ~』

わたし:『ですよね~💦』

私としては、大変満足な仕上り!なのですが~!!🐩

 

🗻山梨県観光おまけ🗻

河口湖畔にある、『大石公園』… お勧めです🌸

様々なお花が咲いています…

お花畑の間を歩けるようになっているので、お花に囲まれてお散歩…🐩

とっても癒されますよ~♥

夏は、ラベンダーが綺麗に咲いていましたが

これからは、紅葉の方が綺麗なのかもしれませんね🍁

先週は、福島県をお勧めさせていただきましたが

山梨県も、素晴らしいところがいっぱいですね🗻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*