Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ松本

Hirominoheya vol.16 敬老の日~大好きな祖父に思いを馳せる♥ No.550

こんにちは。エコプロコートの松本です。

先週の19日は、敬老の日でしたね😊

今年は、父に美味しいお肉を食べてもらおうと、好みのヒレ肉を調達し

家で調理することにしました~

松本流クリス風ステーキ

イメージとしては…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hawaiiに行ったときは必ず行く、大好きなRUTH’S CHRIS  STEAK  HOUSEのステーキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったのですが…こんなに大きくて厚いお肉は見つかりませんでした💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、今回のニュージーランド産も黒毛和牛も、それなりに美味しかったです。

何より…父が喜んでくれたので良かった~♪♬

大好きだった祖父

✨さて…敬老の日に限ってではないのですが…大好きだった、父方の祖父のことが懐かしくて、良く思い出します。

祖父は同じ敷地内の母屋(?)に住んでいたので、ひとりっ子の私は

近所のお友達と遊ぶのと同じくらい、いつも遊んでもらっていました❣😊

お友達とは、缶蹴り! 祖父とは盆栽を造ったり育てたり…

今でも植木やお花が好きなのは…そのせいかもしれません、🍃🌸

祖父のワイシャツ姿は普段はあまり見たことがありませんでしたが

この写真はいつもよりビシッとしている感じが好きで、部屋にも飾っています♡ 私に似ていますか?

今の私のこの年齢のまま、あの頃の祖父に逢って色々お話しがしたい~~

昔のことを懐かしく思い出す…歳をとった証拠ですね💦

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*