Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

ここ数年はまっているグランピング ~フロアコーティングのエコプロコート~ No.561

皆さんこんにちは、エコプロコートの小澤です。

2連休以上の休みがいただけた際に、よく西湖のグランピングに行きます。
グランピングはキャンプではあるのですが、テントを張ってというものではなく
コテージ等完成されているところに宿泊し、テラスで食事をしたり焚火をしたり。

コテージ

こじんまり見えますが、中はかなり広いんです。

お風呂が広くて最高です、浴槽につかりながら湖が見えます。

一泊につき3回はお風呂に入ります(笑)

テラスからの景色

テラスで食事をするのですが、景色が良いので大変美味しくいただけます。

特に朝の雰囲気が良く、安いコーヒーも高級なものに感じます。

夕食は食べたいものをスーパーで買っていき、ワイワイ焼きながら頂きます。

定番は焼き鳥、焼肉、イカなどここでなくてもというものばかり・・・

因みに無理を言って購入にこぎつけたダッチオーブンは1回使用したのみ(汗)

夕食後に焚火

夕食後に買っておいた薪を使い焚火が定番、ぼ~っと火をみていると

何も考えなくて良いので、何とも言えない至福のひと時となります。

子供たちがマシュマロを焼いて騒いでいる声すら心地よく感じられます。

皆さんも機会があれば、グランピング試してみてください。

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

 

 

 

 

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

 

 

 

コメントを残す

*