Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ澤田

最強の仕事術!! No.529

最近読書を始めた澤田です!!(笑)

まだ、趣味と呼べるレベルではないですが…..

現在読んでいる本が

最強の仕事術!!

 

著者の方ですが、YouTubeもしており、チャンネル登録者数が26.9万人もおります。

ぺそさんを知った経緯ですが、エコプロコート代表の伊藤社長が以前ミーティングの際

動画を共有していただいた事がきっかけで興味が沸き、それ以降YouTubeで動画を見ていました。

まあ、横文字だらけで頭の中が?だらけで、中々進みませんが(笑)

ネットで検索しながら、読み進めてます。

読んでいる中で興味深かったのが

脳みそに汗をかく事!!

ネタバレになってしまうので、詳しくは書けませんが

大人になると勉強する事が無くなっていきます。

他人と差をつけるには勉強を止めない事!!

 

そういえば、社内に常に勉強を止めない方がいるな~と

 

みんな大好き曺マネージャーです!!

本当に勉強熱心で、私と30歳以上離れているのですが気になる事があれば教えて!!と聞いてくる程の

心の広い方となります(笑)

常に勉強しようという姿勢が本当に凄いなと心から思っております!!

身近に手本になる方がいるので、曺マネージャーを見習い日々勉強していきます。

ブログも面白いのでぜひ!!

https://blog.ecoprocoat.co.jp/category/div-staff/occho

澤田

 

 

コメントを残す

*