Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ澤田

八景島シーパラダイス No.502

先日八景島シーパラダイスに行ってきました。

エコプロコート(株)澤田です。

子供が喜んでくれる場所と言えばという事で八景島シーパラダイスを選びました。

私も小学校低学年の際に行った思い出がよみがえりました笑

鮮明に覚えているのが、ハンマーヘッドシャーク(シュモクザメ)です。

今回写真はないのですが…..

ハンマーヘッドシャークを見れる場所がエスカレーター式の場所で魚達が泳いでいるのですが

見とれていたのと懐かしさで忘れてました笑

今回の一番の目的は~

息子と中々外に出て遊ぶ機会がないので家族で行きました。

歩くようにもなり、色々な物に興味を持つようになってきたので

水族館に来た次第です。

行くまでは結構ぐずったりして、これは早く帰るかなあと思ってました。

そしたら、、、、

魚達を見ていたら大興奮してました笑

いつもなら昼寝の時間なのですが、ずっと起きてました笑

イルカショーも楽しみにしていただのですが……

始まったタイミングで息子は寝てしまいました。

また次回迄お預けです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*