Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

愛犬家必見!!~ワンコと行ける!お出かけおすすめスポット~Vol.1 No.487

こんにちわ!

エコプロコートの綱島です。

 

とても暑い日が続く中…大雨が降ったりと何だかわんこ達の体調が心配な日が続いていますね(^^;)

 

『ブログに何を書こうかな?』と考えたのですが、ネタが思いつかz…ゲホゲホ、もとい、沢山書きたいことが多すぎて選べなかったので、

今回は、ワンコ連れで楽しめるお楽しみスポット(夏)の紹介をしたいと思います(^O^)/

 

 

①埼玉県川越市 「DOGRUN+CAFE FETCH!」

埼玉県にあるドッグカフェ フェッチさんです。

室内ドッグラン、室外ドッグラン、カフェに加え、夏季限定でプールもやってます。

夏には毎年行かせて頂いております。店員さんや常連さんも優しくて、とってもおすすめです。駐車場無料が地味に嬉しい(笑)

犬用のライフジャケットもあるので、泳げない子も安心です(笑) ↓浮いてるだけの我が子(笑)

 

 

②埼玉県蓮田市 ひまわり畑

7月~8月が見頃のひまわり畑です(^▽^)/

去年はコロナの影響で行けなかったので、写真は一昨年のものになります。

ワンコと一緒に見学OK!帰りにひまわり貰えました(笑)

 

 

③パンケーキ屋さん Eggs ‘n Things

ハワイ発祥のパンケーキ屋さんで、各所にチェーン店があります。

テラス席等のお外ではワンコと同伴OKなので、春~夏にかけては良いと思います♪

ただ、、、ワンコの食べ物はないので、ちょっとかわいそうかな?と思い、最近はオヤツ持参で行っています。

生クリームが凄くて!!インスタ映えとしても良いと思いますので、是非行ってみてください。

 

↓笑顔だけど…あなたは食べれないよ~(^^;)

 

 

以上です。

いかがでしたでしょうか?

 

お休みの日にはよく犬同伴で出かけておりますので、関東のスポットでしたらある程度は行っております。

また、(秋)や(冬)などでおすすめのお店をご紹介出来たらと思いますので、よろしくお願いいたします♪

 

それでは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*