Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ潮田

はじめまして!エコプロコートの潮田と申します No.484

新たにスタッフブログに参戦することなりました。

業務 兼 経理 兼 システム担当の 潮田 です。

趣味のことや営業スタッフの皆さんとは別の視点から記事を書いていければと思っております。

趣味について

まずは、私のことを知ってもらうために趣味についてですね。

私の趣味はゲームや読書になります。

そこで、最近嵌っているゲームで一つ紹介させていただきます。

こちらの「Your Choronicle」というものです。

 

Your Choronicleとは

「Your Choronicle」はテキストベースの放置系RPGになりまして、

ストーリーは王道に沿っていて、小さな村育ちの主人公が、旅しながら特訓を重ね魔王を倒しに行くというもの。

文字しかないものの、町の人達との会話やダンジョンの冒険など細かくやれることが増えていくため

想像がしやすく、主人公が強くなっていく実感も得られるRPG好きにお勧めしたいゲームになります。

 

仕事終わりやお出かけの後に帰ってきて、

ゲームを起動して強くなった主人公を見て成長を実感できるのが良いゲームかなと思います。

 

お使いのスマートフォンやPCなどでもダウンロードしプレイできるので、

興味が湧きましたらぜひ調べてプレイしていただければと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回は、コーティングに関係する話題の予定です。

 

 

 

 

コメントを残す

*