Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ潮田

お墓参りの帰りに寄り道を…No.1040

潮田です。

先日、母と一緒に祖父母のお墓参りに行きまして、

普段通りに墓石を綺麗にし、花を供えて、線香を焚いて、手を合わせて恙なく終わった後

ちょうどよくお昼だったので、以前にテレビで見たラーメン屋がこの近くにもあるからと行ってみたんです。

Tokyo Bay Fisherman’s Noodle

こちらのお店ですが、バナナマンのせっかくグルメ!!にて紹介されました。

テレビで紹介されたのは、葉山店でしたが、

今回私がいったのは「横須賀ポートマーケット店」にも出店しております。

貝出汁の塩ラーメンで、スープも飲みやすく麺もスープが良く絡むため、

非常においしかったです。

ここ以外にもよさそうなお店がいくつもありましたので、

また機会を作って「横須賀ポートマーケット」にいってみたいですね。

コメントを残す

*