Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ澤田

ショールームご来場のワンちゃん~フロアコーティングのエコプロコート~トイプードル まろちゃん No.465

こんにちは。エコプロコートの澤田です。

新横浜ショールーム、

トイプードルのまろちゃんにご来場いただきました!

実際に施工した床を快適そうに歩いてくれました。

私にも懐いてくれたのか、最後の方は、くっついてくれました♪

施工をさせていただく際ですが、まろちゃんに満足していただけるよう

施工スタッフも頑張ります!!

感染予防・感染対策は万全にしております。

毎日、次亜塩素酸にてショールームも清掃しております。

UVコーティングですので塩素系を使用しても溶けません!!

ちなみにスリッパを置いている部分はエコプロコートゼロ(半艶UV)となります。

※光沢を抑えた仕上がりとなり、人気のコーティングとなります。

 

愛犬の床・エコプロコートゼロの確認ですが

ぜひショールームのご来場くださいませ!!

 

「もっとキレイを、ずっと」フロアコーティングのエコプロコート

コメントを残す

*