Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ松本

新横浜 ショールーム ~フロアコーティングのエコプロコート~豆柴 つぶあんちゃん No.452

こんにちは。エコプロコートの松本です。

新横浜 本社ショールームに、

豆柴の、つぶあんちゃんにご来場いただきました♥

弊社のフロアコーティング施工の要!!    紫外線照射機の前でパチリ📸✨

つぶあんちゃん…慎重に体験中!

⇓⇓⇓

『帰るよ~』と、つぶあんちゃん パパ…

『まだ、帰りたくないんですけど…』と、椅子の下に隠れてパパを困らせる、つぶあんちゃん💦

見てください!この表情❣ けなげな表情にキュンとしちゃいました~😊

来月、現地調査に伺わせていただきます~

つぶあんちゃんパパさん、つぶあんちゃん…引き続きどうぞよろしくお願い致します。

皆さまも、ショールームにご来場いただき、【愛犬の床】をご体験ください♥

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^-^*)

 

 

 

コメントを残す

*