Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ松本

Hirominoheya vol.11~ 愛犬の床 施工~ルーク大喜びのお話し② 🏠U^ェ^U No.431

こんにちは。エコプロコートの松本です♥

今回は、前回のHirominoheya vol.10 自宅のフローリングの愛犬の床施工のお話しの

part 2 になります。

愛犬の床を施し、ルーク大喜び❣ だったのはもちろん…

実は…、私自身にも、『やってよかった!』ポイントが!!

 

😊キッチンがとっても、明るくなりました~✨

料理の時の油ハネなどで…長年使用した床は、何となく油っぽいような感じ💦(>_<)

⇓⇓ コーティング後~

床の汚れを下地処理作業で完全に除去後に

コーティングを施すので

スッキリ!

気持ちいい~✨

 

 

漂白剤を床に…、

間違って垂らしてしまっても、

もう大丈夫!!

白くなったり、

コーティングが溶けたりは、いたしません(^^)

 

 

 

 

こちらは…オマケ ★ 愛犬の床を施したフローリングで毎日元気に疾走し、

遊んでおります😊

コーティングについて、お困りごと等ございましたら、御気軽に

私どもにご相談くださいませ。

 

 

コメントを残す

*