Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ松本

新横浜ショールーム    ポメラニアン ころろちゃん ! No.399

こんにちは!

ショールームに遊びに来てくれたワンちゃんのご紹介です🐶

ポメラニアン ころろちゃん 1歳!
本社新横浜ショールームご来場いただきました

とっても可愛いかったです🐕

ご夫婦・小学生の息子さんとご家族でご来場頂きました(*’▽’)

ころろちゃんと、お兄ちゃんはとっても仲良しでほっこりしました(≧▽≦)

カメラ目線でうっとりです♡

 

ショールームに、ワンちゃんと一緒にご来場頂き…

実際に肌で感じて…施工をご検討くださいU^ェ^U

ワンちゃんが、いつもと違う駆け回る姿を見て、ご家族さまは…ビックリされるんです❣

全国各地のショールームではワンちゃんといっしょに、御来場いただけますU^ェ^U

愛犬の床の防滑性能や、お掃除のラクさを、実際に施工したフローリングの上でお試し下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

お気軽にお問い合わせください❣

 

コメントを残す

*