Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
滑り

玄関石材のお悩み 解決できます!~フロアコーティングのエコプロコート~ No.406

こんにちは!

玄関床の大理石の部分が汚れたりすることございませんか(・・?

高級感のある石材が1度汚れてしまうと、汚れを取るのは至難の技です(>_<)

今回はそんな石材の汚れを防止しやすくする石材コーティングについて、綺麗になった床と可愛いワンちゃんのご紹介です☆

トイプードルのねむちゃん(*´▽`*)

1歳の女の子♡モフモフで可愛かったです☆

ピカピカになった床の上で遊んでくれました(*´з`)

ビフォーアフター

リビング

before

after

写真でも分かるようにピカピカになりました☆

ご家族でも1枚(*^^*)

 

石材コーティング

今回は床のコーティングとは別に石材コーティングをさせて頂きました!

 

既に入居済みの玄関石材のコーティングは、

現場の判断で施工員とお客様で相談をして案内させて頂きご注文いただいています。

 

本来であれば、玄関石材コーティングは新築時にしか施工出来ないものですが、

入居済みでも​施工者の判断により特別に施工できることもあります☆彡

 

石材コーティングとは特殊シリコンの浸透タイプのコーティング

防汚効果、目地の黒ずみを防ぎます。

 

施工前↓

施工後⇓

写真の通り、浸透タイプですので見た目は施工後も変わらず、石材の風合いを残したままです。

玄関床の色が薄い白系の際は、汚れが目立ってくる(特に目地部分)ため、お勧めです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*