Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ松本

大阪 ショールーム ~フロアコーティングのエコプロコート~ No.359

こんにちは!エコプロコート 松本です♥

大阪ショールームご来場!

ポメラニアンの、 リアちゃん(左)・ニケちゃん(右)です★   かっわいいですね~❣

大阪ショールームご来場でしたので、

私、松本は…リアちゃん・ニケちゃんにお逢いできませんでした💦ザンネン💦

対応させていたいただいたのは、大阪営業所の日吉所長でございました☺↓

左上の写真の男性が日吉所長です★

黙っていると、ちょっと怖そうに見えますが…(所長ごめんなさい<m(__)m>)

とっても優しいんですよ✨✨

 

✨大阪ショールームの他、札幌・仙台・青森・新横浜・静岡富士・静岡・名古屋・福岡 の

ショールームもございます。

全国のショールームで皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

コメントを残す

*