代表のつぶやき

「絵を描く」 ~フロアコーティングのエコプロコート~

エコプロコート代表 伊藤 です。

 

1月21日から、ここ神奈川県にもまん延防止措置が適用されました。
前回と同じく、再々の延期の果に緊急事態宣言・・・なんてならないことを祈るばかりです。

 

さて、
このスタッフブログにはスタッフの趣味についての内容も投稿されますが、私の趣味というか最近のマイブームについて書いてみます。

ちなみに、エコプロコートでは毎朝朝礼を実施しています。
その中で毎月テーマを変えてスタッフの1分間スピーチを行っています。
今月は「仕事以外でチャレンジしていること」を発表しています。
スタッフそれぞれがプライベートで、外国語学習、ジョギング、読書等様々なチャレンジをしているようです。

 

私は実は仕事ばかりではなく意外と多趣味・・・という記事を以前投稿したことがあります。

「〇〇の秋」~フロアコーティングのエコプロコート

 

昔から好きと気まぐれで思い出したように絵を描くことがあり、最近また気分で絵を描くようになりました。

知り合いから送ってもらったペットの写真を見ながら、わんちゃんや猫ちゃんを描いています。

 

描くと言っても、仕事用のメモ用紙と簡易鉛筆でスケッチする程度ですが、
大体1枚に30分くらいかけて描くのですが、きりがないのでいい感じのところで終了とします。

 

毎週末、ショールームにはペットを連れて多くのお客様がいらっしゃいます。
きちんと書けるようになったら、きちんとした道具を使って、お客様のわんちゃんを描いてプレゼントしたいと思っています。

 

 

フロアコーティング エコプロコート

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

コメントを残す

*