Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ松本

本社ショールームご来場いただきました! チワワのリオちゃん   トイプードル ルークちゃんです~フロアコーティングのエコプロコート~ No.302

こんにちは!エコプロコートの松本です。

新横浜 本社ショールームに、またまた可愛いワンちゃんに、ご来場いただきました!

チワワのリオちゃん♥   トイプードル ルークちゃん♥です。

ルークちゃんは、私の愛犬 ルークと同じ名前です~♥

その、ルークちゃん!リオちゃんに、マウンティング!!

ちっちゃいリオちゃんも、いつもは頑張って反撃するそうです。

今日は、ママが止めたくれたので大丈夫~。

でも、なんだか、“抱っこ”しているようにも見えますね。

 

そして…

白系の床と、薄茶色の床…左右の見た目…御確認下さい。

床のお色によっても、仕上がり感が変わってきます。

濃い色の方が、艶感が強調されていますね。

違い、お分かりいただけますでしょうか…。↓↓↓

艶感は好き嫌いがありますよね。これから床材をお選びいただくお施主様はご参考ください。

ショールームご来場いただき、実際にご覧頂ければと思います。

それでは、皆さまのご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

コメントを残す

*