Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ恒岡

エコプロコート名古屋支社ショールームオープン! No.44

皆さま、こんにちは。 エコプロコートの恒岡です。

 

唐突に話を切り出しますが、

先日、出張で中部地区に伺いました。

 

で?

 

って感じですが、その出張途中で、ある場所に立ち寄ってきたのです。

 

その、ある場所 とは!?

 

表題で既にネタバレしていますが、

名古屋市内にオープン致しました

エコプロコートの名古屋ショールームです!

 

エコプロコートのショールームは、横浜の本社を皮切りに、

大阪、九州、東北や北海道と、各地に支社兼ショールームを設置しております。

しかし、中部地区のみショールームがございませんでした。

その為、中部地区のお客さまには、お詫びするしかなかったエリアなのです。

(中には、関西支社や本社まで旅行がてらにお立ち寄り頂く方もいました!本当に感謝です!)

 

しかし、そんな悲しみに暮れる日々も、もう終わりました!

いよいよ、満を持して中部地区にもショールームがオープンとなりました!

今回はこの名古屋のショールームをご案内したいと思います!

 

まずは、外観!中部支社外観1

 

Studio Coord(スタジオ コーデ)の名称となります。

この高いビルを目印に頂ければ、分かりやすいかと存じます。

 

中部支社外観2

 

ドアを入ってすぐの入口には、 赤を基調とした内装です。

中部支社入口

とてもセンスの良い(と私は思います)ものですね!

もちろん、UVコーティングを施したお部屋もございます。

 

中部支社モデルルーム1

中部支社モデルルーム4

中部支社モデルルーム3

 

この様に、施工前後の見た目や、滑りにくい効果などが分かりやすくなっております。

中部支社モデルルーム2

 

そして、1Fから地下に降りると…

中部支社階段1

 

とても広い打ち合わせスペース!!

中部支社地下モデルルーム1

 

この広い空間だけではなく、打ち合わせ用の別室もございます。

中部支社地下モデルルーム2

 

どちらもUVコーティング済みです。

ちなみに、ワンちゃんが自由に走り回っても良いとのことですよ!

 

 

ワンちゃんだけではなく、お子さん連れの際もご安心!

この様にキッズスペースもございます。

キッズスペース

 

 

また、名古屋支社のみで試験的におこなっているものですが、

家具の展示・販売もおこなっております!

中部支社地下モデルルーム家具展示スペース

 

詳細は名古屋支社のスタッフまで!

 

 

この様に、本社や各支社とは異なるアプローチで、名古屋のショールームがオープンしました。

なにせ、とてもとても広い空間ですので、販売会の様な催しも出来るかと思います。

これから、どの様な展開をおこなうのか、私も楽しみにしている一人です。

 

 

近々、名古屋ショールームオープンに伴い、キャンペーンなどもおこなうかも!?

是非とも、ご期待くださいね!

 

皆さまのご来場、心よりお待ちしております!

 

そうそう、駐車スペースもございますので、お車でもお気軽に来場出来ますよ!

中部支社駐車場

 

それでは、また!

コメントを残す

*