Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
お客様のこと

コーティング後のお客さまのリアルな反応は!? No.18

皆さま、こんにちは!

エコプロコートの恒岡です。

 

今回、ご案内する内容は、

「お客さまからの御礼のメール」です!

 

その前に!

まず、UVコーティングの特性について、説明致します。

 

UVコーティングは、あらゆるコーティングの中でも、もっとも塗膜が厚いため、

床を保護するとともに光沢感があり、お部屋の雰囲気がとても明るくなります。

その為、施工前後で見違えるほどですので、お客さまからとても感激頂けます!

 

弊社の施工スタッフによると、

「この反応を見たくて、毎日、頑張っている」

と断言するものもいるほど!

 

そして、とてもありがたい事に、

お客さまの窓口となります私宛にも、御礼のメールをお送り頂いております。

そして、このメールに目を通し、ご返信する事が毎朝の日課となっております。

今回は、こちらに届いたメールの一部をご紹介したいと思います!

 

 

 

■埼玉県S様よりのメール

 

『お世話になっております。

先日は施工いただき、ありがとうございました。

作業員の方もとても丁寧な対応をしていただき、とてもしっかりした会社だなと感じました。

床がとても綺麗になり、夫婦共々喜んでおります。

恒岡様においても、こちらの様々な要望に対応いただき、感謝しております。

本当にありがとうございました。』

 

 

■東京都N様よりのメール

 

『仕上がりにつきまして、大変満足しております!

スタッフの方もとても親切で、今後の掃除の仕方など丁寧に説明してくれたと主人が言っておりました。

本当にありがとうございました。

今後とも、宜しくお願いします。』

 

 

 

■兵庫県S様よりのメール

 

『お礼が遅くなってしまいましたが、土曜日はコーティング作業をありがとうございました。

想像以上のクオリティで、とってもびっくりしました!

作業はとってもていねいでした。

同じ社会人として、ちょっと見習わなければと思いました(笑)

一度も直接お会いしていませんでしたが、

恒岡さんの反応の良さに、「大丈夫だろうな」と思っていましたが、

私の想像を超えるクオリティで、本当に大満足です。

またアンケートもお送りします。

このたびは、本当にありがとうございました。大切に住みたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。』

 

 

 

 

こういったお客さまからのお便りは、

実際に施工をおこなうスタッフも、お客さま担当の私も、本当に励みになります!

こちらこそ、エコプロコートをお選び頂いて、ありがとうございます!

皆さまの新生活の一助となれば、心より嬉しく思います。

 

 

ちなみに、お客さまからのアンケートは、エコプロコートホームページに掲載されております。

もし、お時間ございましたら、ご覧になってください!

 

それでは、また!

 

お客さまの声はこちら

エコプロコートお客さまの声

 

コメントを残す

*