Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ松本

♥Hirominoheya vol.3~フロアコーティングのエコプロコート~ No.268

皆さま、こんにちは。

エコプロコートの松本です♥

今回は、私のお気に入りの“タコライス”のご紹介です。

弊社のほど近くのオフィスビルのエントランスに、毎週木曜日に

“タコライス”キッチンカーがやって来ます!!

あらあら、今日もこんなに行列ができております~。

以前よりも男性の姿が多くなったような気がします…(*^-^*)

 

 

こちらが、メニュー☺

わたしのお気に入りは、ミート!

焼きチーズをトッピングします♪

こちらが、マスターの荒木友章さん★

と~っても優しい荒木さん。いつもニコニコしていて、癒されます☺

新横浜以外にも、東京のおしゃれな街でも出店しているそうですよ~

どこの町でも、荒木さんの“タコライス”…大人気なんでしょうね!!!

御忙しいからでしょうか…腰を痛めたそうで、先日は、辛そうでした(>_<)

でも、基本ニコニコ!!

あ~木曜日が待ち遠しい~🥄🍚🍃

新横浜ショールームご来場が木曜日でしたら…皆さまも、“タコライス”キッチンカーに寄ってみてください♥🚙

 

コメントを残す

*