Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ松本

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク  るぱちゃん  お食事中~ No.254

こんにちは。

エコプロコートの松本です♥

今回は、『愛犬の床』施工Before&After ご覧ください。

茨城県の、るぱちゃんです!

 

15歳なんです~。とっても愛らしく、15歳には見えませんね。

実は…るぱちゃん、ご飯を食べていると…

踏ん張れなくて…後ろ両脚がツーっと! 開いてしまっていたんです(>_<)

 

で…!

『愛犬の床』施工後です。ご覧ください!

食べている間もずーっと、脚がツーっと開いて行かなくなったではありませんか! ↓↓↓

 

 

るぱちゃんのママより、お言葉いただきました。

『これで股関節脱臼の心配がなくなり、本当に安心しました。15歳のおばあワンですが、まだまだ長生きしてほしいです。

施工を担当してくださった方に、るぱを可愛がっていただいて嬉しかったです。るぱもとても喜んでいました。』

るぱちゃん!これからも『愛犬の床』で、元気に健やかに…お過ごしくださいね♥

 

 

 

コメントを残す

*