Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ松本

エコテックグループのいまをお届けする ~ “エコシル ecoshiru ” ~ No.247

皆さま、こんにちは♥

エコプロコートの松本です。

今回は、エコテックグループで働く皆が、お互いを理解し、楽しく仕事をしたい!を、コンセプトに

各人の想いを紡ぐ社内報  “エコシル ecoshiru ” のご紹介です。

 

エコテック 特販部所属

入社歴 1年3か月で、“エコシル ecoshiru ”の編集長に大抜擢~☆

日々、エコテックグループのすべてにアンテナを張り、情報収集にいそしんでいる

星山  琳芳君です!

190センチ近い長身です。お話しするときは、いつも思い切り見上げてしまいます(>_<)

写真撮らせて~と、お願いしたら…私の身長に合うように、かがんでポーズしてくれました~

とっても優しい琳芳君です☆

 

↓↓ “エコシル ecoshiru ” は、新横浜ショールームの小さいテーブルに、このように展示してありますので

ご来場の際は、お手に取ってご覧いただければ幸いです♥

 

 

今後…面白い記事を切り取り、エコプロコートスタッフブログでも

ご紹介もしていこうか~とも考えておりますので、楽しみにしていてください☆

 

 

フロアコーティング エコプロコート

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

コメントを残す

*