Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
愛犬の床

「愛犬の床」 感謝の言葉 No.186

施工スタッフ

本日施工終了の岐阜県関市のお客様から頂いたメールです。気分は最高!!!
こちらこそありがとうございました!

「私はいつも何かを購入する時や依頼する時は後から後悔しないように何社か比べ検討するようにしています。今回は「愛犬の床」さんのみで決めました。自分でも驚いています。信頼できる会社だと最初に思えたからです。担当の柘植さんとアシストさん(名前を忘れてしまいすみません)も内見の時から対応が丁寧で、本日も安心してお願いができました。

今は工事が終わり感謝の気持ちでいっぱいです。愛犬の床でチワワの赤ちゃんを大切にそしてのびのびと育てていきますね!この度はありがとうございました♪」
施工スタッフ

コメントを残す

*